皆様こんばんわ

今日は、会社の健康診断を受けました。

 

わたくし、実は保健指導を受けていまして。。。

肥満で。。。

 

しかーし!

私は変わった!

 

So!ダイエットに成功したのです!!

しかも、たった3ヶ月で!

まぁ、過去のブログを見ていただければわかると思いますが。。。

決していいダイエットではありませんよ。

むしろ、普通じゃないですよ。。。

 

入社してからの付き合いがある産業医に言われましたよ。

「あんた、痩せすぎだよ!」って。。。

 

嬉しいのやら、悲しいのやら。。。

 

事情を話すと

 

 

「まぁ、人生色々あるさ!!」って。。。

そうですよね、人生なんていつどうなるか解りません。

 

ってな事で、すこぶる健康な体を手にした訳です!

 

リバウンドなんて絶対しません!

むしろ、今も痩せ続けています。。。

 

皆さん、決していい痩せ方じゃありませんよ!!

 

あ、そうそう、夕方駅から家に帰る間に雨に降られてビシャビシャになって家に戻ったら、虹が出てました。

 


うん、今日も平和だ!

 

そして、今日は楽しみがひとつ!

 

それは、これ!!

 


 

Switchの「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」

 

何気に楽しみにしてたんだー爆笑

何か、楽しみを目標に別居生活を頑張る!

 

こんなブログにお付き合い頂き有難うございます。

 

それでは、また書きます!