皆さんこんばんわ

今日は毎朝のルーティーンについて書きたいと思います。

 

始めた(始まった?)のは最近なんですけど、朝は6時15分に起きます。

それから、布団を片付けて、まずは掃除機を掛けます。

和室→リビング→ダイニングキッチン→洗面所→階段→2階踊り場・・・

 

といった感じで、2階に行ったタイミングで子供に声を掛けて、起こします。

まぁ、起きませんけど。

掃除機かけたら、歯磨き顔洗いして子供の朝ごはん。

と言っても、トースト焼いて野菜ジュースをコップに注ぐだけですが。。。

 

そうこうしてると、7時くらいになるので再度子供に声掛けをして、出勤の支度をします。ゴミをまとめて7時20分には家を出て、ゴミ出ししながら駅まで行きます。

 

電車に揺られ、職場に8時には出勤となります。

 

こんな感じで、毎朝ルーティーンとなっています。

 

そうそう、今日は子供の塾があったので送って行ったついでに、ちょっとお出かけして来ました。

 

ふらふらと1人でドライブ。

 

なかなか気晴らしにいいもんです。

 

夕暮れが綺麗でした!


 

そう言えば、今日梅雨明けの発表がありました。

いよいよ夏本番ですね。

 

皆さん、夏バテしないように気をつけましょう!!