最近は秋が近づいてきたのか、朝と夜は涼しいですね![]()
やっと釣りに行きたくなるような季節になってきたかな
と思うこの頃です![]()
新商品の情報がのっている秋磯カタログを入荷しました![]()
結構目玉となりそうな商品がのってますよ![]()
一部を紹介します![]()
がまかつ
グレ競技Ⅳ
今回は極細ハリス対応の0.75号が発売との事です![]()
クロ竿としては珍しい号数ですね![]()
ダイワ
トーナメントの竿が新しく生まれ変わるみたいです![]()
持った感じとしてはグリップの所の形状が変わっていて魚をかけてためていやすい用な形状になった感じがしました![]()
シマノ
遂にBB-Xが変わります![]()
前のモデルもかっこよかったですが・・更にかっこいいです![]()
1.7号を曲げてみたところ先調子のような感じなんですが
3番の曲がり方がとてもいいような感じがしました![]()
1.7号~2号で男女の尾長釣りに使ってみたいなと思いました![]()
カタログの数に限りがあるので早目にお店に遊びに来て下さい![]()
※シマノは今年は磯カタログはないのでお気を付け下さい![]()














