2020秋磯カタログ | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

最近は秋が近づいてきたのか、朝と夜は涼しいですね爆笑

やっと釣りに行きたくなるような季節になってきたかなはてなマークと思うこの頃ですチュー

新商品の情報がのっている秋磯カタログを入荷しましたラブ

結構目玉となりそうな商品がのってますよグラサン

一部を紹介します爆笑

がまかつ

グレ競技Ⅳ!!今回は極細ハリス対応の0.75号が発売との事です!!

クロ竿としては珍しい号数ですねチュー

 

ダイワ

トーナメントの竿が新しく生まれ変わるみたいですおねがい

持った感じとしてはグリップの所の形状が変わっていて魚をかけてためていやすい用な形状になった感じがしましたウインク

 

シマノ

遂にBB-Xが変わりますチュー

前のモデルもかっこよかったですが・・更にかっこいいですラブ

1.7号を曲げてみたところ先調子のような感じなんですが

3番の曲がり方がとてもいいような感じがしましたグラサン

1.7号~2号で男女の尾長釣りに使ってみたいなと思いましたおねがい

 

カタログの数に限りがあるので早目にお店に遊びに来て下さいウインク

※シマノは今年は磯カタログはないのでお気を付け下さいビックリマーク