親睦キス釣り大会 | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

更新が遅くなりましたが・・毎年恒例の親睦キス釣り大会がありましたウインク

6時に港を出港です音譜

 

僕は明栄丸に乗船です!!

磯辺さんと塩川さんです爆笑

 

20分位でポイントに・・結構時化てます・・滝汗

この日1位になった鳥越君は着々と釣ってますチュー

しかしアタリはポツポツという感じで・・あまり釣れてないですゲロー

活性が低いアタリではないのですが、かからない事が多かった気がしますゲッソリ

 

1時に納竿で港に帰り表彰式ですチュー

 

1位 鳥越君 

2位 大庭さん

3位樋熊さん

4位 山田さん

その他飛賞もあったのですが・・以外に好評なサザエのつかみ取りラブ

皆さんお疲れ様でしたビックリマーク例年に比べると釣果がいまいちだったと思いますが

来年度も開催予定なので参加をよろしくお願いします音譜

お疲れ様でした爆笑