森永杯を五島で! | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

令和元年6月22日~23日に掛けて森永杯が開催されました!

芦屋釣クラブの森永俊幸さんが会社を定年退職されそのお祝いを兼ねて森永杯が行われました!

22日は、北東の風が強かったので、椛島の方へ行き大会を行いました!

この日の参加者は

猿楽さん、平尾さん

山田さん

樋口さん

それと中園さん、森永さんと僕の7名です!

特別参加の杉山さんです!

何事もなく椛島周辺に瀬上がりしました!

今回は、サクセスさんにお世話になりました!

クロは釣れるもののサイズが今一つです!

風があったので良かったのですが・・・???

蚊は多いし、日差しは強いし体力勝負です!

500~600gのクロが多かったです!

検量は、1尾の重量です!

あっという間に納竿を迎え

会長と中園さんは寝ています!

帰っての検量も終わり表彰式です!

皆さん、お疲れ様でした!