遠賀川チヌ釣り大会開催! | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

平成31年3月17日遠賀川チヌ釣り大会が開催されました!

午前7時より受付が始まるので6時に大会受付場所に!

天気は悪くありませんが、風がかなり強く予報と全然違います!

海上気象を見てみると妙見崎で16mの風が吹いています!

 一番場所を確保しやすい中洲が使えない感じです!

7時が近づくと続々と選手が集まってきました!

受付を済ませ、皆さん作戦をたてた場所へ!

今日の風向きから、階段から西川に掛けてが風裏になる感じです!

一番真っ向から吹いてくるのがマリンテラス下と中洲かな?

その風が強い場所を選んだのが

鳥越君です!

この写真でわかるようにかなりの風が吹いています!

これは、少しおさまったぐらいですが!

階段です!

吉田修也さんです

平井さんです

 

吉田圭太さん

 

磯辺君です!去年は、一緒に来られた松永さんが優勝しました!

今年こそはと・・・???

塩川君です!そろそろ実力を発揮しても・・???

昨年、優勝した松永さんです!2連覇なるか・・???

もうすでにチヌを釣っていました!

何と2匹も??さすがです!

江平さんです

亀井さんです

三浦さん頑張ってますね!

友グレ会のメンバーもきてくれました!奥が前田会長手前が井上さんです

友グレ会の鳴海さんです

皆さん、楽しそうに釣っておられます!

いろんな場所から釣果の情報が入ってきてます!

磯辺君が釣ったとの連絡があり急いで行ってみると

50cmは超えていそうなチヌGET!

やる時はやりますね!おめでとうございます!

立派なチヌです!

ダイワ銀狼CUP優勝の江平さんもチヌGET!

検量が大変楽しみになってきました!

このボードに誰の名前が張り出されるか???

宮崎さんも自信満々で検量に来てくれました!3枚釣ってました!

松永さんは、51cmあたまに4尾!

さすがです!

優勝候補の磯辺君です!51.6cmです!

今回は、行かれた釣り場のゴミを拾ってきてもらいました!

ご協力ありがとうございました!

結果発表!

磯辺君、優勝おめでとうございます!51.6cm2600gです!

皆さん、ありがとうございました!集合写真のデーターが送ってきたら

改めてUPします!

お疲れ様でした!