10月15日、再び大分、タチウオへ! | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

雨の中、10月15日大分細港へ!

船は、照陽丸です!

しかし、雨は嫌ですね!

今回は、7名での釣行です!

雨の中、樋熊君です!タチウオ初挑戦!

倉本さんです!ハイボール片手に余裕です!

森田さん、川元さんです!

磯辺のお父さんです!

思ったより波はありません!

初挑戦でいきなりタチウオGET!

森田さんにもアタリが!

川元さんにもナイスサイズ!

またもや樋熊君に!皆さん、絶好調!

倉本さんにアタリが!

タチウオがかかっときは、皆さん最高の笑顔です!

トランク大将43Lのクーラーでこの釣果!樋熊君、おめでとうございます。

この日は、20~30匹の釣果です!平均指4~5本が多かったです!

タチウオ釣りは、面白いですよ!

皆さん、行きませんか?

予約お待ちいたしております!

皆さん、お疲れ様でした!