最近の次女。

ようやくようやく!文字に興味が出てきて、先ほど「ひなこ」と初めて書けて、ホッ。

お姉ちゃんと比べたらあかん・・・と自分に言い聞かせててもやっぱり気になってて・・・

この子は大丈夫なのだろうか・・・と公文に行かせようか真剣に悩み始めた時にホッ。

 

↓感動

 

{E6691B2B-041E-4B05-8153-480786FCEB79}


そんな次女の保育園の参観のため木曜日はお休み。

皆で運動会ごっこをして玉入れやミニリレーを楽しみました。

保育園の参観の後は毎回仕事にならないくらい疲れているので、前日有休を取りました。

 

ちょっと前に新しくオープンして評判のイタリアンへ。

うるさい旦那と一緒なので、ドキドキ・・・

前菜ひとつひとつ美味しい。幸せだ。


{34198098-BCE4-43FE-BBA4-FD5805EC77EA}

 

季節の変わり目は服やら靴やら小物の買い替え時期が一気に来て、ネットショッピングで忙しい。

先ほど長女の水筒カバーを凝視したら「めっちゃ汚いやん」とminneで水筒カバーをオーダー(サイズオーダーできるの本当に便利)。

柄を一緒に選んだが、こちらの提案したリバティ柄はスルーで、ユニコーン。 

いいよ、いいよ、もう何でも。