Idoling Union!!*池袋mono*20170725 | -MiNaf*MINa official blog-

-MiNaf*MINa official blog-

うたうたい"MINa"のつぶやき

22日のシンセ祭りの
お礼とレポートを書きたいのだけど。。

ひとまずこちらから♡


25日、池袋monoさんでのidoling union!
MINaソロで出演させていただきました!


まりあふぃーちゃりんぐみな

として、
瀬戸万莉愛ちゃんとコラボもしたよ\(^^)/





ざぶーん!


AKB48さんで、
ポニーテールとシュシュ!


シンセ祭りの後も
夜にスタジオで合わせたりして。。

もうヘトヘトの日々でした(ぐったり)


その練習の成果も充分に出せたとは言い難く(..)
まずは体力作りだな!と思い知らされました!

躍りながら歌うアイドルちゃんってやっぱすごい!



また次の機会があったら、
リベンジさせてもらいたいなと思ってますっ





わたしのソロでは、

モーニング娘。さんの
泣いちゃうかも をカバーしました♡


一番好きな曲なんだ\(^^)/


気まぐれプリンセスと悩んだけどこちらを選曲♡
ちなみにわたしは亀井絵里ちゃんが大好きでした♡


今回は、
ハロプロ系をセトリに入れてる人が多かったなぁ。。
わたしもずっと会場で楽しんでしまった。。!


ライブを見に来てくれていたリアル妹は
ハロ全般が大好きなもので
振りコピしながらわいてました。。(*´-`)
再来週も中野のハロコン行くそうです、、
見かけたら声かけてあげてください(笑)


今後もリクエストとか貰えたら
取り入れて歌っていきたいなっ!
カバーを歌うことって、
ほとんどなくなっちゃったから(*^^*)

もともと好きな歌もたくさんあるので
こういう機会はありがたい限りです♡


オリジナルも入れさせてもらって、
久しぶりにPLANET HURRICANEも歌ったよ(・ω・´)


平日なのにアツい1日でした!
ご来場してくださったみなさま、
ありがとうございました(*´ω`*)



なんとか今週も乗りきれてひと安心!






8月の一本目は、
6日に鵜澤明日香さんのレコ発イベント!
MiNafで盛り上げに駆けつけます!

ご予約おまちしておりますん♡


ハートピンクハートハートピンクハートハート

LIVE schedule

08月06日 渋谷Rex
08月27日 池袋RUIDO K3

ハートピンクハートハートピンクハートハート