サヨナラミライ by.Mi-MI | -MiNaf*MINa official blog-

-MiNaf*MINa official blog-

うたうたい"MINa"のつぶやき

 

サヨナラミライ /words:MINa(MiNaf)

 

 

 

この扉の向こうにはきっと知らない顔の
君が立っているのでしょう 明日はこないのでしょう
いつものように君はきっと許してくれるはず
どう仕様がないのでしょう また馴れ合いのレイトショウ

 

隙間、カーテンが揺らぐ めくるめく夜の エピソード
光り 覗く窓に 昨日と違う距離のシルエット

 

サヨナラミライ、まだ認めない、見つめた瞳が震える
其処に(僕が)映るか確かめたら
期待の息の根をどうか止めてよ
「君しかいない」「離れはしない」あの日の嘘を信じてる
いまも(ずっと) 瞼に浮かぶ笑顔、
焼き付いた思い出は まだ、綺麗なままで

 

 

この扉の向こうにはきっと知らない風と
世界がそこにあるでしょう ねぇ寂しくはないでしょう
優柔不断な僕と なにも言わない君となら、、
もう仕方がないのでしょう まだひとりだけ後遺症

 

気づかないままはじまり 迎え行く恋のエピローグ
幕を下ろし 押し戻した胸に咽び入る リグレット

 

サヨナラミライ、離れた二人 縺れたト書きが重なる
其所に(君が)居たのは確かだから
今夜が峠ならどうか越えてよ
まだ眠れない 夜は明けない 流れる戯曲で微睡む
いまも(ずっと) 瞼に浮かぶ笑顔
出逢いさえ 赦されるなら 朝は来るから

 

 

愛しいまま呼ぶよ your name
君の耳に 届かない shooting star
woo ふわりと 頬を抜ける風は
少し冷たくて "good-bye my future"
いま此処で、違えた二人───

 

 

サヨナラミライ、寄り添う二人 刻んだ時間が星になる
其処で(僕を)照らし輝いている
明日が 来ますように、 瞳 綴じるよ
サヨナラミライ「忘れはしない」あの日の嘘を信じてる
いまも(ずっと) 瞼に浮かぶ笑顔
焦げ付いた思い出は ただ、綺麗なままで───

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

Mi-MI2曲目のオリジナル曲は

MINaが歌詞を付けさせてもらいました◎

 

普段MiNafではあまり書かない、

ベタベタの失恋曲です。(笑)

 

恋愛は物語。

それぞれの理想の台本があるのだけど

やはりうまくはいかないものです。

一緒の方向を向くことができなかった一夜のお話し。

女性でも男性でも共感してもらえたらなぁ。

 

サウンドはすごくかっこいいのだけど、

切ない苦しいメロディラインにとっても合う!と思ってます!

バラードアレンジにもいいと思うんだよね◎

 

ライブでは何度か披露させていただいていますが

実はレコーディングも終わっている曲。

早く皆様の元に届きますように☆

 

 

MINa