20140104*Artispark vol.66*吉祥寺clubSEATA | -MiNaf*MINa official blog-

-MiNaf*MINa official blog-

うたうたい"MINa"のつぶやき

1月4日は新年一発目!
吉祥寺 CLUB SEATAさんでライブでした!

おつかれさまでした!
そしてありがとう!





じゃじゃーん!



会場も広い!





リハーサルの風景。広々~
※撮影MicAちゃん(笑)



さて、
この日はアイドルさんがたくさん出演するイベント!


大トリの前という熱いで出順を任されました!

実力派アイドルさんのなか‥‥
アイドルのMiNafとしては負けていられません‥‥!
(((( ;°Д°))))



セットリストはコチラ♪

01* galaxies
-MC-
02* CHERRY TRAP -1006ver.-
03* WiLD CaRD
04* WONDERFUL NIGHT



久しぶりにギャラクシーズを歌いましたよ!

実は新曲をリリースしていないので、
これが最新シングルになるのに‥‥どことなく影が薄い!


MiNafらしくてすごくいい曲なんだけどなぁ‥‥

というわけで、早速YouTubeにupしてみました☆




カメラが切り替わってくれてるのに、
わたしたち動き回りますね~(笑)

会場の声は拾えてないけど、
たくさんの声援ありがとう!!
すっごくすっごく盛り上がったね^^***


チェリートラップも、10月のためのアレンジだったのですが‥‥
格好良すぎてもったいないので持ってきちゃいました^^!!

そして、1stから愛され続けているワイルドカード

終わった後にお客様から声を聞いたら
「2曲目、3曲目がよかった!」っていうのが圧倒的でした!
こういうご意見、とっても貴重です!

30曲を超えるオリジナル曲から数曲だけ選ぶの‥‥
結構タイヘンなのです、、(笑)


最後はお馴染みワンダフル・ナイト
みんなでレッツゴーダンス!すっごく楽しかったです(・∀・)ノ!!




バタバタしていて、ちゃんと衣装着た写真が撮れなかったのだけど
今回はレポと一緒に動画をupしたので許して~!!

終わったあとの1枚♪



わたしは初出しの青いスパンコール衣装♪


‥‥というわけで☆
無事に1発目のライブも成功で終えたわけですが、、
次のライブの予定がまだ未定なのです~(;ω;)

でもね、レコーディングの予定があるよ!!
新曲もたくさんつくってあたためて、、
次のイベントにはお届けできるようにがんばります☆☆


その間みんなも忘れないように、
twitterだったり、ブログだったり、HPだったり♪
チェックしてやってくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

引き続きYouTubeの更新も頑張ります!!
そしてまた生のライブで会おう☆☆


本年もMiNafをどうぞよろしくお願いいたします!!