初めましてえんねむです!
ブログは初めてですが、日々の生活や思いを日記のように書いていけたらと思い始めてみました☺️
良ければ見て行ってくれると嬉しいです😊
では、さっそく1日目の投稿していきます。
20250522
私はある県で接客業とも観光業とも言える仕事をしています。
元々は資格を活かし、別の分野で働いていましたがメンタルを壊してしまい一旦離れ今の職場に落ち着きました。
今の会社にはご縁があり、雇っていただいていますので感謝の一言では言い表せないほど感謝しています。
そんな会社で働いているのですが、前述した通り職種としてはなんとでも言えるような職種です。
今日は私の担当している月に一度行っている教室があり、参加者さんと一ヶ月ぶりの再会でした。
楽しみだった〜、久しぶり〜など優しい言葉を受けながらはじまっていきました。
講義や散策があるこの教室は、今日はあいにくの天気。
講義を長めにやって雨が上がるのを待ち、いざ散策!
あいにくの天気ではありましたが、皆さんの笑顔を見れてよかった〜と思えた今日の教室でした。
午前中で終了し、お昼を食べ、午後はというと週末に迫っている他の教室、イベントの準備に追われあっという間に終了。
基本的には残業がない会社でもあるので、へとへとになりながらも帰路につきました。
てなわけでこれと言った、本日のトピックはない1日でしたがこんな風に毎日とはいかずとも書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします😊