バイト | Minaettaのスローライフ

Minaettaのスローライフ

1型糖尿病25年目☆劇団四季などのミュージカルと落語や講談の観劇記録として、ブログを再開!何とか継続したいです!

世の中はゴールデンウィークですが…


私は食品工場で、短期バイトの毎日です工場 ←こんな工場ではありませんが…あせる


食品工場なので衛生管理も厳しく、製造業って本当に大変なんだなーと思いました。


既に4日間勤務して、カラダはボロボロですショック! 筋肉痛、むくみ、ぶつけてアザとか…汗


でも、いい運動になってるようで毎晩ぐっすりです(笑) 痩せるかも…????



工場には日本人と結婚している外国人女性のパートさんがたくさんいます。


外国で結婚・出産して、さらに仕事までするって凄いなーとチラチラ見ています(笑)


彼女達は、日本人のパートの女性達より、やさしくて教えるのも上手でとても好感が持てます。



ただ、日々どのラインに入るのかはパートさん達も決まっていないようで、


顔ぶれが毎日変わるのがちょっと疲れます…。


しかも、全身白装束なので(笑)、パッと見で誰かはわからないのです(笑)


↓ちょっと違うけど、こんな感じの 「白装束」 に手袋です。


Minaettaのスモーライフ-ユニフォーム


とりあえず、2週間の限定なのでもう中盤…。早いなー。最後まで頑張ります腕。



そして、今日もクタクタなので…24時にはフトンに入ります。


おやすみなさい…昼寝