☆帰る場所☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆帰る場所☆

福井に帰ってきたょーーーーっ♡


そして即!!!!!
集合˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


M会(*´∀`)w


左から

杏ちゃん♡

MINAE

イケモ☆


もぅ、恒例やからみんなも知ってるよね?w


笑い転げるくらい。。

しんどいくらい。。笑ったwww



福井の美味しいお料理と共に

片手にキリンビール♡



相変わらずのイケモw

私が到着した時には

既に出来上がってましたww



杏ちゃんも変わらない温かさ♡

幸せオーラ(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)☆


2人で、きゃっきゃっしてよく遊んでたなぁーw


大人になってから

昔見たく会えなくなったけど

こーやって地元に帰省したら必ず集合♡


そして笑い転げる!w


最高の時間♡


2人共、幸せオーラ全開♡

私もお裾分けしてもらぉーw



真ん中w



杏ちゃんは相変わらずかわぃぃー♡



キリンビールの

キリンジョッキーズポーズを伝授!!!w



これ

不意打ち写メww


ジョッキーズポーズを伝授中w


もぉ、おかしすぎて。。載せてしまったww



杏ちゃんバッチリやのに、

イケモの顔wwww



ピースだと

慣れてるみたいw



ジョッキーズポーズが、

矢印になってるからねw



完成形w




さいこーの仲間ꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°♡

M会は永遠ょ♡


おじーちゃん

おばーちゃんに

なっても集まろうね♡



お会計中でも

何故に決めポーズなのかw

そして、その服w



◯◯◯◯愛用は変わらないんだってw


次の約束を決めて解散したょー(*´∀`)♡



CANDYからの投稿