☆福井からの。。。☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆福井からの。。。☆

作り置き。。放置してたやつw
↓↓




 しばらく
東京を離れてるょー♡


開通後

初の

北陸新幹線で

金沢経由で福井に帰ったょー♡




福井駅ホームに

恐竜さんがいて

ちとビビったw



土用の丑の日は

うなぎーっ♡



いつものメンバーで集まったり♡


杏ちゃん

イケモ

みなえ



笑いがとまらんかと思いきや

3人で涙したり


ほんまに最高の時間♡

さいこーすぎる。。♡



こーゆーのも

大人になって

ジーンってくる瞬間ょね♡



そしてw


相変わらずの

ビールの

飲みっぷり

さいこーなイケモw


大ジョッキ。。

何杯いったんですか?www

イケモうけるw


幸せそーに

飲むしw



いつものお店で♡



時間の許す限り

うちらは

語って語って。。。



笑って泣いて語って。。次の会う日を決めて解散( ̄∀ ̄*)



杏ちゃん

イケモ

ありがとぉー♡



福井に滞在中

けっこー

いろいろ行ってたなー。。



例えば



私の大好きな

エジプト展が

福井で開催とのことで

行くよねー♡


東京でのエジプト展も

もちろん行ったけど


まさかの福井でw

しかも世界初公開があるとなったら

駆けつけるしかなぃw




メンフィス

ナイル

いろいろみれて

良かったーっ♡

エジプト行きたいw




でもって

永平寺にも行ってきて

パワースポットで

お祈り♡




お兄ちゃん

いろいろ連れてってくれて

ありがとぉー♡



ゴミ箱やなくて

護美箱♡

素敵w




大好きな

ソフトクリームは

抹茶&バニラ♡



甘さ控えめで

好き♡なソフトクリーム♡


家族との時間を

大切に過ごせて

本当に良かった♡


少しの滞在やったけど



温かい時間だった♡




続く。。。







CANDYからの投稿