☆泣いてもぃぃですか?☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆泣いてもぃぃですか?☆

今日は朝一から
FSWに♡

私の帰る場所♡。。
それはMobil1♡


トークショーで
ゲストとしてお邪魔してきました♡




うちらは

OB Mobil1 RQ


新旧RQのトークショーでした♡



FSWに向かうロマカーの中。。


わたし、ガチ寝w

いつの間にか。。

ちーちゃん、撮るょねーw



ほんまに寝てるw



恥ずっw



でもって。。。


着いたらさ。。。


大好きなお肉♡w


牛くしが

美味しくなってるw



わぉー♡w

懐かしいw



この

牛くしさんの為に並んだょねーw



お洋服♡、

ちーちゃんとオソロコーデ♡



ピットウォークも乱入www





おかとも♡にも会えたーっ♡

るんるん☆



きゃっ♡きゃっ♡



みんな、お声がけ♡

ほんまにありがとぉーヾ(*''∀`*)ノ♡


でもってね、


トークショーするって。。

言ってたら




私の大親友♡が

突然!!!!!!

目の前に!!!!!!!



びびびびっくり!!!!



MINAEうちわをわざわざ

作ってくれてて

応援にきてくれたのょー♡



あき♡

あにゃ♡

ありがとぉーーーっ♡♡♡



泣いていいですか?♡

泣きそうです♡



こんなに嬉しいサプライズは

なぃわ。。。♡

ほんまに感動したょ♡



ありがとぉーーーっ♡


大好き♡



そして、

こちらが今回メインの

新旧RQトークショーの4人です♡



ゆりちゃん♡

あきらちゃん♡

ちーちゃん♡

みなえ♡




リアル正直トークw

そして感動秘話♡w

楽しいトークショーだったょ♡



Mobil1の新しいシャツを着て♡、


トークショー♡



近藤ファミリーにも会えたのょ♡

久しぶりで凄く凄く

嬉しかった♡

みんなお元気そうでなによりです♡



都ちゃん♡撮w




終わった後は


打ち上げーーーーっ♡



盛り上がったーーーっ♡




Mobil1のぱぱーーーーっw


うけるw


現役時代からお世話になってます♡

これからも私達のことよろしくですw





そして。。。

続く。。♡


CANDYからの投稿