☆サプライズ写メ♡☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆サプライズ写メ♡☆

昨夜遅くに、
お家で
ぽけーっと
してたらねー♡



携帯が
ピコ!

普段サイレントにしてるから
あんまり気付かないんだけど



たまたまサイレントにしてなく。。
ピコ!の音が大きくて
ビックリw



誰から?
と思い。。見てみると


ちぃーーちゃん♡から
サプライズ写メ♡が届いたーのょー♡



ぁ、
ちぃちゃん♡との2ショットが
あったので載せるねー♡


この写メ、

去年の11月だったかなw



でねでね、

そのサプライズとは。。



行くはずだったけど

行けずだった

女子会があってね。。(T ^ T)



そこでね、

なんと!!!!!!!


MINAEのサプライズBirthday♡会♡

が行われる予定だったのだと。。



昨夜知ったのです(T ^ T)



それが

この写メ⇩



サプライズするために

内緒に計画してくれてなのょ。。

ちぃちゃん。。ありがとぉー( ;  ; )



主役が行けず。。

ごめんね(இ﹏இ`。)




心温まる♡

連絡に

じーーーん



ってなったわ♡



今回は、

お互いの連絡ミスにて

スケがずれちゃったの(T ^ T)(T ^ T)で、




近々、

ちぃちゃんにお礼の会を

開きたいわ♡




ちぃちゃん♡

本当にありがとぉー♡





CANDYからの投稿