☆思い出写真届きましたー♡☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆思い出写真届きましたー♡☆

秘蔵?
いや、秘蔵ではなく♡w


思い出写真が
届いたので



載せるねー♡



こちらは、

草津ロケでの

スタッフさん達と

記念撮影♡



お化け体験あったwけど、

ちょーーー楽しかったなぁー草津♡




温泉ってのが

更にいーよねー♡

わぁお♡

温泉行きたーーーーぃ!








そして

こちらは

知多半島ロケのときーw



私。。

わたし。。

凄い瞬間w



気にしないでーw




こちらは

フマキラーさんロケ


さぁ、

わたし、

どーーーーこだ?w





こちらは

さて、

どこでしょ?w




ふふ♡

こちらは




グアムロケw



このサンセット♡やばー♡



サンセットが大好き♡で、

この時のサンセットの記憶が

今でもリアルに思い出されるわー☆




これは

岡山かな?


お仕事終わりで

空港ではしゃいでるときーw




こちら。。

ちょーー秘蔵写真w



ファンデしか塗ってない。。

そして

はしゃいでるーw




また載せれる写真が

届いたら

載せるねー♡




とにかく

おふざけな写真が多くて

載せられんw





今日も

Smile♡な目覚めのMINAEでしたー♡



CANDYからの投稿