☆写真たまっておりますw☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆写真たまっておりますw☆


くまもん♡クッキー

食べたり



愛犬

ちこ♡

と戯れたり♡



引きこもったり。。w






ですが、

お仕事もして


友達とも会ったりしてるょ



毎日連絡とって

会えるときは

けっこー会ってる

あき♡


もー、彼氏彼女のようねw





あき♡から

お土産♡

いろいろもらったー♡


何かって?


食べもの♡



そぅ、

しょっぱぃのが好きな

私を知ってくれてて、



ちりめんじゃこ♡


美味♡


(ラフスタイルMINAEな写メ。。すんませんwwww)



いつも

うちら笑って。。

そして感涙して

また笑って。。

の繰り返し♡


内容?

特になーぃw



そして




りえちゃんと

展示会にお洋服Getしに♡


ぅん、買った♡w



でもラフスタイルなお洋服♡





かなりはまった

鉄板焼きのお店を発見♡


ここで語りましたょー♡


ここの鉄板焼き?


ビックリなことに

渋谷にある!


ぅん?


そぅ、ヒカリエ♡



そして



女子ランチ会

Birthday会


私、何処かわかる?w




みんなの幸せトーク♡を聞いてました♡



ここ?



分かる人には分かる?w



梅雨に負けそうになる時は

何かにTRY



さぁ、

明日も撮影なので




お家にこもる!!!!!



Candyからの投稿