☆映画☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆映画☆

ちょくちょく映画は
観に行ってるんだけど




最近面白かった映画↓





アベンジャーズ





白雪姫と鏡の女王




バイオハザード5
アフターライフ




それぞれ
かなりジャンルが違うけど


面白かったわドキドキ



メルヘンだったり
アクションだったり
SFだったり♪



映画館で観ると更に楽しいょねドキドキ



まだまだ観たい映画やドラマが
沢山ドキドキ




お仕事の合間にダッシュして
観に行くのに
はまってる!!!笑



お家帰ってきてからは
DVDや
録画ドラマなど
観まくりです!


( 〃▽〃)



寝る時間も大事なんだけどねドキドキ


Android携帯からの投稿