☆横手プラザホテル☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆横手プラザホテル☆

昨夜の
横手プラザホテル
ビアカーニバル
オープニングイベント



大盛況でしたドキドキ




↑バックステMINAE(*≧∀≦*)


今回の相方は
YOCO(~▽~@)♪♪♪






so cute(o^-^o)






バックステでも盛り上がってたんですドキドキ


そして司会は
お馴染み
石垣市政和サン♪





今年も素敵に盛り上げて頂き
キリンジョッキーズもついてきましたょードキドキ


秋田の皆様
横手の皆様
地方からいらっしゃった皆様で



ビアカーニバル
オープニングイベント



凄く盛り上がりましたょードキドキ



温かい秋田の皆様のお陰で
素敵な思い出が出来ましたドキドキ



ありがとうございましたドキドキ



横手プラザホテルの皆様
スタッフの皆様
関係者様


ありがとうございましたドキドキ





もちろん、
秋田名物




横手駅にてGETしてますょ♪


dinnerは
秋田名物を頂きましたょードキドキ




横手焼きそばおいしかった♪


素敵な秋田の思い出がまた
1ページ
刻まれました♪


これから
横手プラザホテルで
朝食を頂いてきまーすドキドキ



Android携帯からの投稿