☆お勉強会☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆お勉強会☆

blog記事たまってます…(  ̄▽ ̄)



いっきに何回かにわけて載せるねドキドキ



今日のnightはお勉強会だったょードキドキ



その前に
お昼は渋谷にいたので



渋谷
ハチ公の桜ドキドキ






桜の木の下での待ち合わせって
素敵ょねドキドキ



本題ですが、
本日の勉強会は


まずは
目黒川沿いの桜並木道を通り



夜桜も見れて素敵な一時(//∇//)






まだ満開じゃないけど、
今年初の夜桜にきゅんきゅんドキドキ



そしていつもお世話になってる
お仕事の方と記念にパチリドキドキ





いつもありがとうございますドキドキ


dinnerは
みんなで


ステーキコースドキドキ






美味しかったわドキドキ


そしてね、
素敵なpresentも下さったんですドキドキ






大好きなROSEの花束ドキドキ


romanticねドキドキ



そしてROSEドキドキが好きなので


モロッカンローズ ロマンティックセットドキドキ






シャワージェル
ボディミルク
ボディバター
バスリリー


とROSEシリーズドキドキ


そしてそして


いつも移動中は
musicを聴いているのを知って下さっていて






LADY GAGA&MONSTERコラボの
イヤホンドキドキ


凄く軽くてオシャレなのードキドキ


いつもblogみて下さってるって
凄く伝わってきて


凄く嬉しかったわドキドキ



ありがとうございましたドキドキ



きゅんきゅんnightドキドキ
でしたヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ




Android携帯からの投稿