☆ROAD to MAJOR2☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆ROAD to MAJOR2☆

昨日は
15:00~
夜遅くまで


ROAD to MAJOR2




本選大会が、



赤坂BLITZ
横浜BLITZ



にて行われました(⌒∇⌒)ノ"



沢山のアーティストが
それぞれに最高のステージを披露♪



その透明感だったり
情熱的だったり
感銘的だったりと



ステージから
そこから生まれる様々な感情や情熱、想いが



凄かった各アーティストに
また新たな世界観を魅せられ



感銘を受けました(*´∇`*)


そこに
わたくしMINAEは
恐れ多くも


横浜BLITZ会場に
審査員として参加させて頂きましたドキドキ











そぅ、
tvk Teenage garden キメ!執事
からの参加です☆


openingには
Teenage garden キメ!執事
で選出した


Sketch Book



が最高のステージを!!!



予選以上にパワフルに
またstep upヽ(*´▽)ノ♪



これからも注目していきたいバンド♪



そして
昨日は
SweetlyなMINAEでしたょドキドキ





ヘアはあさみチャン☆さっチャン☆にしてもらぃ



お洋服は
ちーチャン☆からBirthdayでもらった
ロングワンピだょドキドキ





好きなブランド:『Supreme.La.La.』


このワンピに
好きなブランド:『LagunaMoon』の



カーディガン&ブーティを合わせて



よりSweetlyにドキドキ



そして話は戻りますが、



ROAD to MAJOR2
横浜BLITZ会場で


優勝したのは


Not Escape Against True

2012/9/29に
1st ミニアルバム『STORY』を発売している注目バンドヽ(*´▽)ノ♪


後悔や葛藤を一つぬテーマにした
想いあふれるバンドです☆


おめでとうございます!!




他の参加アーティストも
どれもこれも



凄く良かったので
今後の活躍に期待大ですd(⌒ー⌒)!








Android携帯からの投稿