☆中打ち(⌒∇⌒)ノ""☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆中打ち(⌒∇⌒)ノ""☆

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DVC00175_1_1.png

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-24417_5_20120324_171641_1.png

2日目も
ドゥカティブース賑わってました☆



昨日よりも今日は
かなりの賑わい♪



ドゥカティブースに
お越し頂いた皆様、




ありがとうございました☆



お写真沢山ありがとう(*≧∀≦*)



昨日の写真も早速嬉しかったわ♪



そして
差し入れ&present&栄養ドリンク、保護シートなどなど



みんなありがとう(・∀・)ノ



ステージからのアイコンタクトや



ステージおわりでの皆さんとのトーク楽しかったわ♪



ドゥカティステージでのMINAEは
クールビューティーを演出しているので



キリッとした表情でのパフォーマンスはいかがですか!?





みんなが来てくれてsmile出そうになっちゃうのを



必死でクールビューティーkeepしております!!笑



来てくれた嬉しさで
つぃつぃsmile出ちゃいそーになるんだもん!!



そして本日2日目は
ドゥカティブース中打ちで



みんなで凄く盛り上がりました☆



あまりにも笑いすぎて



dinner写メ逃した…(つд;*)




なので
ブース裏での写メを載せました♪



そして今日もなおみんが来てくれたのだ♪



なおみんが撮ってくれた写メも載せるね☆



私もなおみんとこ行ったので明日載せまぁす♪



明日は
最終日です☆



また朝の9:30~
メインステージにて



ギャルオンがあるので
観に来てね♪ヽ(´▽`)/



そして明日もおそらく
10:30から



45分おきに1ステージの予定です☆



ドゥカティブースで待ってるね☆














あと30分くらぃでお家着くから



寝過ごさないょーに気を付けょ…