☆素敵なBirthday present☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆素敵なBirthday present☆

昨夜の
Mobil1卒業式で



ちーちゃんからもらった
Birthday presentドキドキ



素敵すぎっドキドキ



前にね
shoppingしたときにね



「こーゅーの欲しいんだょね…」
って私が言ってたのを



覚えてくれてて
それをpresentドキドキ




スマホ専用ストラップドキドキ

大好きスワロでキラキラやし


大好きゴールドでキラキラやし


initial『K』ドキドキ


こちら
大好きartistのinitialょドキドキ


そして
わたくし
roseが大好きなので


それにちなんだ
Rose chocolateドキドキ





Roseの花びら一枚一枚が繊細に表現されていて


素敵ょねo(*⌒―⌒*)o


もったいなくて
食べれないリボン


そして
とっておきのpresentがこちら↓





フェミニンブランドワンピース

大好きなんだょねくつ


『Supreme.La.La.』


ロングワンピワンピース


しかも好きなポイントの
heartがキラキラでちりばめられ


シフォンプリーツがエレガントで
好きドキドキ



私好みょ(ゝω・´★)ドキドキ



長ぃ付き合いだけあって
ちぃーちゃんは
私好みを知り尽くしてるょねードキドキ


うれしーわ(⌒∇⌒)ノ""ドキドキ



ちーちゃん
ありがとうドキドキ



このロングワンピドキドキ
収録で着ちゃうからっドキドキ



収録と言えば…



昨日の
tvk 『Teenage gardenキメ!執事』
21:00~


観てくださいました!?


昨日は
『恋バナ』でしたドキドキ


いろんな恋バナを紹介して
語り合うのって


思い出の恋バナだけじゃなくて


これからの恋にも凄く役立つので



是非観てほしいです(*≧∀≦*)



来週の
Teenage gardenキメ!執事も



観てねρ( ^o^)b_♪♪


わたくし
今日はHP撮影してるょーラブラブ