☆笑った~!☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆笑った~!☆

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-20120119_182300.jpg

東京会場無事終わり、



終わってから
素敵なdinnerに癒されてました♪



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今帰りなんだけどね、



東京会場のホテルから



タクシーに乗るときにね



運転手さんが
『どちらまで!?』



私が
『品川駅までお願いします!』って言おうとしたらね…



ちぃちゃんが…
『札幌!』って…



意味合わからん!笑



もー笑いとまんなかったょー!






すかさず私…
『品川駅でお願いします!』って



訂正(//∇//)




運転手さんは冷静だったわ(。-∀-)



何故に札幌が出てきたんでしょ!?
ちぃちゃん…( ̄ー ̄)



さあ、
来週は
大阪、福岡、仙台と飛び回るょー!



楽しみ(o^-^o)