☆初詣☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆初詣☆

福井に帰り、



早速お兄ちゃんと初詣ドキドキ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





パワースポットでも有名な
福井市にある
毛谷黒龍神社


にお参りに行ってきましたドキドキ






















何ヵ所かお参りするところがあって


そのたんびに
お賽銭いれてお参りキラキラ





この願かけ石は
3回カチカチさせながら


願い事を願うの!!!!



かなり強くお祈りしてきたょリボン


おみくじはね、



今年は
『吉』だったわヽ( ̄▽ ̄)ノ



まぁまぁな感じね(*´∇`*)



そして




パワースポットでかなり人気で行列だったけど


列び…GET宝石赤


小さめバージョンにしたので



お財布に入れとこーかなドキドキ


初詣出来てひと安心ドキドキ





お兄ちゃん、
沢山写真撮ってくれてありがとぉードキドキ





Android携帯からの投稿