☆最高の思い出☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆最高の思い出☆

スーパーオートバックス名古屋ベイにて


2日間にわたり
モービル1イベント無事に終わりましたドキドキ


沢山のお客様にご来場頂きまして
ありがとうございました(o^-^o)






本当に沢山のお客様と楽しい時間を過ごせ


そして大好きな大切なファンの皆様と沢山お話し出来る時間があって


最高の思い出でしたドキドキ
















6年間にわたり
モービル1に携わることが出来て心から感謝していますドキドキ













いつも差し入れ
お写真
プレゼント

と沢山ありがとうございますドキドキ


またUPしますねo(*⌒―⌒*)o


今回も心暖まるプレゼントなどありがとうございましたドキドキ


全国各地でイベントをして
とんで来てくださるファンの皆様に



いつも勇気づけられ
見守って下さって安心出来て
smileを沢山もらえて


いつも感謝していますドキドキ



そしてお世話になった関係者の皆様、


全国各地で支えて下さっている関係者の皆様



事務所の皆様


いつも支えて下さい
出村美苗、MINAEを応援して下さい



ありがとうございますドキドキ



モービルを通じて、
全国各地で沢山の繋がりが出来たこと


人生の宝ものです(〃^ー^〃)



モービルは
来月の12/18に行われる


香川県高松
スーパーオートバックス高松中央店での



モービルイベントをもって
卒業となります(つ□<。*)



6年間のモービルの思い出
沢山つまっていますドキドキ



モービルで6年間育ち、
このお仕事を初めて9年間の出村美苗は、



モービル卒業して正式にMINAE一本になります☆



これからもMINAEをよろしくお願いします☆


お時間がありましたら
12/18きてくださいねドキドキ



ありがとうございました(o^-^o)









Android携帯からの投稿