☆ありがとぉ☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆ありがとぉ☆

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-20111116_183552.jpg

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-20111116_231504.jpg


今日はね、




STIIL撮影会に行く前に



円チャン☆にトークの練習をしてもらったょ☆



MINAEのお家で
キメ!執事のV観ながら



練習したりして
凄くためになったょ☆



どーすればもっと良くなるか
どーすれば伝わるか…



いろんな角度から教えてもらえて



本当に感謝(T_T)




円チャン☆ありがとー☆



お勉強が終わり



nightは
STIIL撮影会♪



皆さん

忙しい中、



STIIL撮影会に来て下さいありがとうございました☆



沢山お話し出来て凄く楽しかったょ☆



綺麗に撮影して下さって
ノリノリでした!笑



前回の写真やイベント、
サーキット等での写真




ありがとぉ☆



凄く素敵♪




宝物がまた増えて嬉しいわ☆




今回も差し入れやプレゼント
本当にありがとう☆



私の好きなものばかり♪



好きなものを覚えて下さってることに
またHAPPY☆



本当に本当にありがとう☆ございました☆




帰り遅い時間でしたが、




帰り道大丈夫ですか!?



私は今帰りです☆



またイベントで会えるのを楽しみにしています☆