☆blog止まってしまぃ…(;>_<;)☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆blog止まってしまぃ…(;>_<;)☆

もーバタバタすぎて



更新する時間がなかったょー(;>_<;)



昨夜は
お仕事終わってから



ガールズナイト♪










かなり楽しい時間を
3人で過ごしてきましたドキドキ



幸せをつかむために
何が大切なんだろーって



語ってたょ☆


ビューチーでしょドキドキ




今日は
やっとこさ



教習所に申し込み完了音譜




あんまり時間なぃから
目標は半年ドキドキ




半年以内に免許とれたらいいなぁ(^.^)



申し込んだからには
頑張らないとね(*≧∀≦*)



その後打合せ…



終わってから
次は



有明テニスの森に



東レパシフィックテニスの試合を観戦しに行ってきましたドキドキ








もーハイレベルの戦いに
こっちまで



力入ってちゃってたょー(o^-^o)



かなりの長い時間での勝負の世界!



ラストの勝負まで
全力で戦う姿勢や



構成や精神力は
半端なものじゃなかった!




感銘を受けるとともに
自信を感じさせてくれる戦い!




テニスは奥が深いね!
かなりの圧巻ぶりに



自我さえ忘れてのめり込んでしまっていたんだもんドキドキ



そして、

ブースが沢山並んでいる中に



目的の
Wilsonさんに行ってきたょドキドキ




この間撮影したパネルがドカーンとドキドキ





Wilson
鈴木サンと一緒ドキドキ











凄く嬉しい大きさに感動ドキドキ



ありがとうこざいますドキドキ







みんなで集合写真ドキドキ




ホント最高の思い出ドキドキ



スタッフの皆様
ありがとうこざいますドキドキ





みなさん
是非、
有明テニスの森で
世界レベルの試合をみて




Wilsonに立ち寄ってねドキドキ




今回のwilsonサンから




ファッションでも使えるbagが
新登場して



売れ行き好調なんですってドキドキ




それ聞けてかなり嬉しくなっちゃったドキドキ




私も買おーかなってドキドキ




最高の思い出のまま
次の現場に行き




フィッティングも終わり




今帰ってきたょードキドキ




もーちょいしたら大阪に行くょードキドキ




10/1,2の2日間ともに



大阪トヨタ
サンテラス茨木店に




10:00~18:00頃まで
MINAEきますょドキドキ




是非いらしてねドキドキ









Android携帯からの投稿