☆ありがとうございました☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆ありがとうございました☆

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF1840_ed.jpg

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF1842_ed.jpg

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF1843_ed.jpg

大阪トヨタ
サンテラス寝屋川店
Mobil1イベント



2日間、
楽しく終わり…
まだ名残惜しぃ(>_<)



凄く凄く最高の
サンテラス寝屋川店の



従業員の皆様☆



そして店長様☆



に大変よくして頂き、



そしてお客様、ファンの皆様に



温かい対応をして頂き



凄く嬉しかったです☆



サンテラス寝屋川店
店長サン、



そしてファンの皆様



お客様、



皆様、
差し入れ
プレゼント
写真
などなど



本当にありがとうございましたm(__)m



幸せ&Smile&希望を
もらえました☆



また皆様にお会い出来る日がいつか…



いつかきてほしいと願っています!!!



エンジニアの皆様も
忙しい中、


ありがとうございました☆



また昨年に引き続き、
お邪魔することが出来て



凄く感謝しています☆



ファンの皆様とも
沢山お話し出来て嬉しかったです☆



また大阪行きたーい!



毎月行きたい!笑



今…



いろんな思いを感じながら


新幹線で東京に戻ってます☆



また来月、再来月と



大阪に出張予定なので



楽しみ♪♪♪



またイベント情報、



公開OKになったら



お知らせします☆



ラストに!!



サンテラス寝屋川店
近くに



韓国料理屋サンがあるんだけど、



LUNCHで店長サンに連れていって頂き



美味しさに感動しました☆


『スンドゥブ』
(チーズキムチ)を注文したんだけど



激ウマ!!



すじ入りも
お肉がやわらかくて



美味しかったから



大阪に行ったら
是非行ってね!



そして
寝屋川市駅付近に



『秀林』というお店も是非!!!