☆質問返し☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆質問返し☆

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100910_162846_ed.jpg

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100910_120819.jpg

質問…たまったまま
お返事遅くなりました…



今までにない質問がありました!笑



ビックリする質問から不思議な質問まで…



答えられる範囲で許してね!笑



それでは…





★引退説は本当ですか?


何処からそんな説が出てるの?
不思議(-.-;)


長年お世話になっているお仕事は


年契なので今年の年末までですょ☆


来年のことは来年にならないとわからないんです☆



★どんな人に恋におちますか?


どんな人かぁ…


なかなか本気にならないから


難しいとこ!


あっ!



ジェントルマン!が好き!

優しい人は基本だぁね!


見下す人NG(-.-;)



★KinKi Kids以外に好きなアーティスト教えて下さい!


…笑


以外に好きなアーティストね…



ん…


いろんなアーティストさんの曲聴くょ☆



★街で遭遇したら声をかけてもいいですか?


どーぞ!どーぞ!




☆サーキットにいるときのMINAEさんに声をかけずらいのですが…


すんません(-.-;)



どんどん声かけてもらってOKです!



基本、何も考えず歩いてるか



暑いなぁ~か、寒いなぁ~か…



足痛くなってきたなぁ~



くらいは考えてるかも!



あと、
お腹空いたなぁ!とか!




もちろん
レース応援はしてますよ!


★9/18,19の東京トヨタ 東村山店のイベントは
府中街道と青海街道が交錯する美好町付近のトヨタですよね?


道はよくわからないんだけど


たぶん合ってると思います!!



☆MINAEさんがいる時間帯を教えて下さい!



2日間だいたい表にいます!


たまに裏にひっこんでるか休んでるか…



★海って入ってもいけるんですか?


入ってもいけるんですか?


いけるんですか?



ん??






海は好き!
日焼け出来ないから



撮影以外では海に行かないけど



今年はプライベートで海に行こうとして



行けずじまい…(:_;)



海ドライブいいょね!



★好きな食べ物は
お寿司、お肉、パスタ
となっていますが4番目に好きなのは何ですか?


4番目?


なんだろ。。。



チーズフォンデュかな☆



何でも好きだょ!


★お酒は好きですか?


もちろん!
キリンジョッキーズですから!


キリンビールです!!



☆ビール以外に何のお酒をのみますか?



きたー!この質問(:_;)


焼酎はのめません(-.-;)


あとはたしなむ程度です!


★愛犬ちこちゃんと一緒に寝てますか?


一緒に寝てなぃです!


ちこちゃんはゲージで寝てます!



★結婚したら結婚報告してくださいね?


笑!!!



結婚出来たらね!笑



★夢は叶いましたか?


夢??


まだ叶っていないです!



★ハーフですか?
アメリカ?韓国?イギリス?スペイン??


これ…
この質問が一番多かったょ!!


まぎれもなく日本人です!

って、
日本人っぽくない?笑



不思議な感覚(-.-;)



訛りがあるからかな??







いつも質問ありがとうございます!



また質問返ししますね☆



これから帰宅しまーす!