☆鹿児島行って来ました☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆鹿児島行って来ました☆

鹿児島ハート



福岡ハートに続き、



凄く楽しかったですハート



鹿児島に着くなり、



早速早めのLunchドキドキに連れて頂きました☆





MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100520_114945_ed_ed.jpg


鹿児島名物黒豚とんかつハート


揚げ立てさっくさくで



ヒレカツにしたので



脂身少ないと思いきや、



めちゃくちゃ柔らかくて



ジューシーハートハートハート



黒豚とんかつにキリン商品がぴったり合いますねハート



その後打ち合わせをして



南日本新聞社にGOキラキラ


南日本新聞社様から見える景色といったら



絶景!!!キラキラキラキラキラキラ



MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100520_134259_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100520_134149_ed.jpg


逆光…で私は真っ暗だけど…



でもバックの桜島が綺麗でしょー!?



『トッピー』(船)が海をはねながら



早いスピードで



種子島にはしって行く様子を見ていて…



凄く乗りたくなりましたょ…得意げ



海の幸も最高らしく、



次回は海の幸を食べたいなぁべーっだ!



その後、



★KTS
★MBC-TV



に訪問ハート



鹿児島の皆さん、



テレビCHECKハートハートハート
お願いします(^0^)/ハート



もちろん明日の



南日本新聞ハートCHECKハートですょーハートハートハート



夕方からは、



鹿児島中央駅AMU広場にて、



『キリン 休む日のAlc.0.00%』を



配りましたょハートハートハート



合間に



AMU広場にて



MBCラジオさんとの中継ラジオに



お邪魔させて頂きましたハート



MBCラジオ
レポーター
山之内美子さん

&キューカン大使
&キューカン美人



MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF3638.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF3637.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF3639_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF3640_ed.jpg



街頭中継ラジオはスタンディングで



楽しかったですハート



山之内さんが優しくて



ラジオも楽しかったょハート



その後またまた



AMU広場にあるラジオにお邪魔させて頂き、



記念にポッキーさんと



お写真ハートハートハート




MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DSCF3641_ed.jpg



ポッキーさんにお会いしたのは



今回で3度目ハート



ポッキーさんに



『キリン 休む日のAlc.0.00%』を



PRして頂きましたハート



そんなこんなで一日があっという間キラキラ



急いで着替え鹿児島空港にダッシュDASH!



さつま揚げは無事に買え



これまた急いで飛行機に乗りましたょDASH!



今回お世話になった皆様、


鹿児島の皆様、


関係者の皆様



ありがとうございましたハート


また素敵な思い出が出来ましたハートハートハート



鹿児島の皆さんも



めちゃくちゃあったかい人ばかりで



ルンルンで帰京してきましたハート




今、羽田空港から帰ってまーすハートハートハート



明日からも早朝撮影なので


早くお化粧落とさないとDASH!


来週はいよいよ



北陸キャラバンですハート



地元福井をかわきりに



北陸に



キリンラガーのPRに行けるのが



嬉しいですハートハートハート