☆ありがとぉ!!!☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆ありがとぉ!!!☆

名古屋
スーパーオートバックス
植田店

Mobil1イベント


2日間キラキラ無事に終わりましたハート



かなり楽しかった2日間でしたハートハートハート



思い出がまた増えましたハート


植田店の従業員の皆さん、


皆さん優しくて



休憩もリラックス出来ましたハートハートハート



ありがとうございましたハート


そして来て下さったお客様、



皆様、ありがとうございましたハートハートハート



2日ともに凄く盛り上がり、



ラストに近くにつれて



沢山の方々に参加していただいて



嬉しかったですハート


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_171853_ed.jpg


昨日今日とサプライズが続き



本当にビックリしてましたキラキラ



今日は



和こと…平井和希チャンハート



名古屋にきていたので



植田店にサプライズで



午前中に遊びに来てくれたの!!!




MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_152353_ed.jpg



和~ハートハートハートハートハートハートハートハート



めちゃくちゃハート嬉しかったたのと



めちゃめちゃビックリハートしたょ!



しばらく状況がつかめずにいたのさショック!



和は相変わらず可愛いし、


綺麗でしたニコニコラブラブ



東京でまた会おうねハート



次のサプライズは、



ラストステージに



名古屋&大阪&京都の友達軍団が



来てくれたんですハートハートハート



みんな、言ってよーあせる



オフモードしか見せたことなかったから



オンモードを見られていて


なんか照れくさかったわあせる


でもでも、めちゃ嬉しかったょハート



ありがとぉハートハートハート



そしてそして、



ファンの皆様方ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


来て下さってありがとうございましたハートハートハートハート


差し入れ&写真&presentと



沢山ありがとうハートハートハート



そしていつもありがとうハートハートハートハート



声援ハートだけじゃなく、



パワーハートまで…しょぼん



このお仕事やっていて本当に良かったなぁハート



って思ったょハートハートハート



みんなハート大好きハート



次は富士スピードウェイキラキラで会いましょハート



その前に撮影会…ハート



お時間ある方は是非いらしてねハートハートハート




ここで、



2日間一緒に楽しくお仕事をした



弥生チャンハートハートハートとの



またまた変顔のオンパレードを



載せちゃいますガーンガーンしょぼんしょぼん得意げ




MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_180525_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_180454_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_180550_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_180616_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100425_180645_ed.jpg



またまた…嫌いにならないでね…ガーンあせる


弥生チャンハートありがとぉハート



またMobil1イベントで一緒にお仕事したぃなハート







こんなMINAEですが、



これからもよろしくですハート


帰り、



名古屋駅で友達軍団が待っていてくれて



嬉しかったょハート



お土産ハートありがとぉハートハート



2日間、



みんなの沢山の温かさをもらえて



凄くハート凄くハート



嬉しかったょハートハートハート



本当にありがとぉハートハートハート



今、



名古屋→東京



新幹線の中だょハートハート