☆凄ぃ☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆凄ぃ☆

序盤ピットに入らなかったバトン・Nロズは


ナイス判断☆


ピットレーンのベッテルとハミルトンの争いは凄かったねあせる


若い力のぶつかり合いだね☆



我等がマクラーレンマシンに着いてるFダクト(受け売り)の性能のおかげで


圧倒的なストレートスピード、



それがNロズのマシンにも付いてるなんて嬉しい限りです(^0^)/



ベッテルがスーティルと競ってる間に



ハミルトンがコーナーで2台抜きしたのは圧巻☆




そのハミルトンと皇帝の接戦は手に汗握ったね☆



ドイツ新旧対決もだね☆


中盤、皇帝が若手に抜かれてくシーンをみてると



何だか切なくなってしまいました…



終盤、ペトロフに抜かれるシーンも何とも…



ルーキーとしてペトロフの輝きは今後注目☆



全車タイヤが厳しい中ワンツーで逃げきったマクラーレンには拍手o(^-^)o



マシンの安定性・戦闘力が他社より抜け出てるね!



バトン優勝おめでとう☆


レース展開を読む天才だね(^0^)/



何だかんだ表彰台に乗ったNロズが1番凄いかも☆






MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100419_012439_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100419_012638_ed.jpg


MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100419_012621_ed.jpg



MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-100419_012607_ed.jpg


ハートハートハートハート