☆終わりましたょ☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆終わりましたょ☆

出村美苗オフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-DVC00123.jpg
撮影、


無事に終わりましたー☆


楽しく…


笑いがたえない…


素敵な一日になりました☆

撮影後、


みんなで打ち上げ★


盛り上がりましたー!


撮影の正解は、


マシーネンクリーガー・プロファイルです★


書籍です!


8月いっぱいか…


9月までには発売します!


かなーりいい感じだから


皆さん


よろしくでーす★


帰りに


渋谷スクランブル交差点のとこの


大きいスクリーンに


突然PVが流れて驚き!!


帰ったら


早速CD聴かないとー★



電車…


寒い…今から帰りまーす!