☆意外!☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆意外!☆

出村美苗オフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ-081212_182229_ed.jpg
ゲームは無縁なわたし…


小さい頃、お兄ちゃんの横で必死にコントローラー?

で対戦したりしてたな…


お兄ちゃんには勝てなくて…泣いたっけ…

でも、たまに勝つと本気て喜んでたなぁー!


わざと負けてくれてたんだと、大人になって気付いたょ 笑


今は機会がないとやらないから、


前に貰ったPS3はDVD鑑賞専用になってる(-.-;)


2年くらい前だったかな…

お兄ちゃんにDSを買ってもらって、


ずっと英語づけだけしかしてなかったけど、


この間、ゲーセンでマリオカートをやって…
(下手すぎてやばかったけど…)


またやりたくなって…
マリオカート買ってきたょー♪
(信じられない…わたし)

買ってきて2日間、ソフトを放置(>_<)しちゃったけど


待ち時間にやってみたら…

はまりました 笑


爪が邪魔ー!って思いながら必死(゜0゜;(゜0゜;


下手ながらも頑張ってるょ!


ゲームって、楽しいかも♪

しばらくマリオカートで練習しまーす☆