☆看護士さん☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆看護士さん☆

今日は、はるばるキラキラ


栃木県 那須塩原→野崎ドキドキまで


行って来ましたーハート


今日の撮影はキラキラ


FTS内視鏡
『Justia(ジャスティア)』さんでの


カタログモデルのお仕事でしたーハート


看護士さんの格好だょーニコニコ

スタッフさんが皆さんハートハート素敵な方ばかりで


凄く楽しい撮影でしたハート

楽しくお仕事出来て良かったぁーキラキラ


スタッフの皆様ニコニコキラキラ

ありがとうございましたーハートハート




お弁当も最高キラキラ



このボリュームキラキラ&美味しさで、しかも安い!!


東京だと高いかもハートブレイク


何よりビックリしたのが…

那須塩原を走ってる
宇都宮線が…


手動の電車で…


電車に乗り降りする時に


開閉ボタンを押さないと


乗り降り出来ないのあせる


知らなかったから


那須塩原→野崎に行く時…

開くのひたすら待ってた私…(笑)


住人の人が横にいて
教えてくれましたしょぼん


誰もいなかったらしょぼんしょぼん
集合場所に行けずだったかもだょーガーン


住人に感謝ハートハート


帰りはバッチリ学んだことを生かせたから無事でしたーハートハート



今、新幹線新幹線で東京に戻ってるょーハート


これから


オーディションガーン


頑張ってきまーすニコニコ