☆Birthday撮影会☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆Birthday撮影会☆

ハート・赤色今日のBirthday撮影会ハート・赤色


凄く×2楽しかったですハート


本当にありがとうございましたモッコリハート



1部~3部とも雨降らず… で良かったぁ顔文字!!


凄く寒かったけど、皆さん風邪引いてなぃ?



極寒だったから。。。。心配ドキドキ><


そんな中。。。沢山。。。沢山の方々に来てもらえて


本当に嬉しかったょ心


久々にお会いする方もいたりで。。


皆さんといっぱいはーと


お話し出来て嬉しかったし、何より和んで楽しかったわぼー


お昼のランチも



080217_115247_ed.jpg

皆さんと一緒にお食事出来て。。


楽しいひと時でしたおんぷ


皆さんとお食事って、コミュニケーションハート


とれていいねWハート


こうゆ~機会って大切だなって思ったわLOVE



食後も更に会話もはずんだょね薔薇



いじりあったり・・・ジョークいいあったり・・・キラキラ



080217_155819_ed_ed.jpg


3部前には、


左カッコRobinクンと仲間たち右カッコを・・・


皆さんがコンビニで十六茶を買って


いっぱいくれたのには感動したょハート


本当にありがとぅハート


みんな。。優しい。。。ハート


3部が終わって→4部の「オフ会」では


みんなで乾杯して。。ハァト


思い出話しや、トークに花咲いたねハート


みんなを、もっともっと知れて良かったぁハート


そんな時キラキラハート



080217_194501.jpg


20080217201545_ed.jpg

(今日、First 撮影会の瀬尾利奈chanハート

左カッコBirthday party右カッコ


してくれて嬉しかったぁ~はーと



080217_194719_ed.jpg

素敵wハート☆


有名なパティシエさんが作ってくれたみたいで


ファンの方からのプレゼントハート


かなり美味しかったぁキラキラ


ファンの方、ありがとうらぶ②


もぅ、胸いっぱい・・・・ぐすん


さらに。。。


沢山のBirthday presentはーと



080217_223344_ed.jpg

これは一部ですが。。。。


抱えきれないほどのプレゼントハート


ありがと~ハート


ひとつ。。ひとつ。。じっくり見てますらぶ


沢山の愛をありがとうハート



スケジュールの都合で



撮影会に来ることが出来なかった皆さんも。。



スケジュールの合間をぬって来てくださったみなさんも。。。



みんな。。みんな。。


ありがとうハート



今日、あんまりご飯食べれなかったのは。。。


みんなの温かさはーと優しさはーと気持ちはーと


本当に胸がいっぱいすぎて


それだけで。。。


お腹いっぱいだったのぐすん


みんなの愛ハート


かなり嬉しかったょハート


みんながいてくれて、私がいるんだうっとりって。。。


思ったょキラ


いつも。。いつも。。


ありがとうはぁと


みんな、ブログ見ててくれたんだねらぶ


いつも応援ありがとうハート


これからも。。。


ずっと。。ずっと。。。。。。


よろしくねハート


もっと。。もっと。。。。。


頑張りたいって思えた一日でしたはぁと


今日は、


ファンの皆様、スタッフの皆様、りなchanハート


みんな、ありがとうハート


写真やプレゼント。。。抱えきれないほどの愛ハート


大切にするねLOVE



今日はいい夢見れそうスキ