☆何とか…☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆何とか…☆

080109_050342.jpg
画像はなくなっちゃったけど、気をとりなおしまた沢山写メ撮っていきまぁす(>_<)blogに写メが載っていたからまだよかったょ☆
皆からの温かい連絡やコメントで気をとりなおせました(>_<)皆、ありがとう(:_;)ネイルもオートサロンようにチェンジ!今までで1番ナチュラルに近いアートかな☆オートサロンのチケットを買って来て下さるという方々ありがとう!会えるのを楽しみにしてまぁす☆これから雑誌、ダイハツの車と一緒に撮影だょ♪♪朝かなり早くからの移動&寒い!!風邪を悪化させないように頑張って来まぁす☆☆
   〓minae〓