☆新作いっぱぃ!☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆新作いっぱぃ!☆

日頃から、お化粧品 は
CHANEL を使っているんだけど (=⌒▽⌒=)
昨日またまた新作いっぱぃ出て可愛いものばかり ドキドキ
限定品 かなりGOOD!!でした音譜
RMKや資生堂、KOSE、Diorのコスメも愛用 しているから新作 に注目だね ラブラブ
この間、広島に行った時
機内でLANCOMEのコスメセットポーチをGETニコニコ
して以来、グロスはCHANELはもちろんのことLANCOMEにもはまってるょ 宝石赤
他にもメイクサンのお勧めで服装や雰囲気に合わせて色んなブランドのコスメを使ったりしてるから、お化粧品売り場に行くと目移りしちゃうょ 口紅
もちろん、香水もCHANELを中心に日々の気分に合わせて色々つけてるょ リボン
香水は一つで十分なのに、たまに違う香りをつけたくなっちゃうょ 宝石緑
まぁ、甘い香りだと
つぃつぃ買っちゃうんだけどね!
デザインも可愛い ものばかりだから、インテリアとしてお部屋の雰囲気も可愛いくなるょね(^O^)
MEN's 香水もたまにつけてる私でした ( ̄▽+ ̄*)
ベルminaeベル