☆ROSE☆ | MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

☆ROSE☆

070120_224202.jpg
昨日の撮影会では遠方から着て下さった方や沢山撮って下さった方…皆様ありがとうございましたぁo(^-^)oこれからも宜しくお願いします☆☆昨日またまたHPで報告忘れちゃいましたぁ(T_T)バラエティー『京パチ』だいすき第2回目の放送がありましたぁ☆まだインターネットでは見れないみたいだけど、見れた方はいましたか~?早く見たい(>_<)そして、昨日頂いた私の大好きな薔薇を載せてみましたぁ☆赤やピンクの薔薇が多いけど、この色も珍しいょね!
☆★MINAE★☆