宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコ金作ですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、インデックス積立、株主優待銘柄、にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

お買物優待券

 

こんにちは

 

台風の影響が長引いていますが

 

いかがお過ごしでしょうかキョロキョロ

 

さてさて

 

ブログをお休みしている間に

 

いろいろとお買物優待券が到着しましたポスト


いつも本当にありがとうございます

 

8月

ハニーズ (2792)

 

ハニーズの衣類は

 

かわいいものが多くて大好きですドレスハット

 

 

7月

イオンモール(8905)

 

日本酒の購入に

 

使わせていただきました日本酒

 

 

6月

東海東京フィナンシャル(8616)

 

3年保有で

 

やっといただけました札束

 

 

6月

ヤマダ(9831)

 

1,000円お買物で

 

500円の割引になりますPC

 

 

旧友からのギフト

 

30年来のお友達から

 

椿屋珈琲のギフトをいただきましたプレゼント

 

お菓子と珈琲がよく合います

 

美味しくいただきましたコーヒーショートケーキ

 

 

 

年齢を重ねても

 

やりとりができる

 

お友達がいるのは

 

本当にありがたいことですねニコニコ

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

いろいろ本を読みました照れ

 

藤本茂さんの本は

 

近所の図書館にあってビックリ!

 

どちらも良書でしたニコニコ