宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、インデックス積立、株主優待銘柄、にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

日清紡

 

こんにちはニコニコ

 

今日はとても風が強いです台風

 

田舎なので

 

畑から舞い上がった土が

 

家の中に入ってきますドア

 

窓を閉めていても

 

完全には防げませんねガーン

 

さてさて

 

昨日

 

日経平均40,000円を回復しましたお願い

 

持ち株が

 

茹でたてのさつまいものように

 

ホクホクしていますナイフとフォーク

 

さらなる上昇を期待しています

 

日清紡から

 

配当金のお知らせが届きましたクラッカー

 

現在値 1,226円/株 (2024.03.19現在)

配当金 1,800円/100株 (税引前)

 

ありがとうございましたウインク

 

千葉市美術館

 

忙しない日常に

 

少々疲れを感じていましたので

 

千葉市美術館

 

行ってきました走る人

 

3/9〜3/29まで

 

市展をやっていますので

 

たくさんの方の作品を

 

拝見することができます目

 

美術館の空間静けさ

 

癒されました照れ

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ