宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、インデックス積立、株主優待銘柄、にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

投資戦略フェア

 

こんにちはニコニコ

 

花粉が飛んでいますね

 

目も鼻も辛いですショボーン

 

花粉症ではない方が羨ましい

 

今日この頃ですハチ

 

さてさて

 

3月2日6時時点の日経平均先物は

 

40,190円になっています

 

来週には

 

日経平均40,000円を超えそうですねウインク

 

 

昨日は東京ドームシティーで行われた

 

投資戦略フェアに参加してきました走る人

 

1UP投資部屋のKENさん、

 

オレ的ゲーム速報のJINさん、

 

岐阜暴威さん、

 

むらやんさん、ヤーマンさん、

 

相場師朗さん、

 

井村俊哉さん、テスタさん

 

などなど・・・

 

たくさんの著名投資家の方の

 

ご講演を拝聴することができました照れ

 

参加された方

 

お疲れ様でしたお茶

 

 

今回もいろいろとお土産をいただきました

 

ありがとうございましたチュー

 

お友達からのプレゼント・・・

 

時間の流れとともに

 

疎遠になる友人が多い中

 

高校時代から

 

仲良くしていただいている友人から

 

チョコレートをいただきましたチョコレートコーヒー

 

リンツのチョコレートは

 

味が濃くてすごく美味しいですね

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ