宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

日経平均最高値

 

こんにちはニコニコ

 

今日は天皇誕生日ですね

 

休暇の方もそうでない方も

 

いかがお過ごしでしょうか晴れくもり雨

 

さてさて

 

昨日は

 

歴史的な1日となりましたねお願い

 

1989年12月29日につけた

 

日経平均最高値

 

38,915円を更新しました音譜

 

昨日の高値は、39,156円

 

新しい一歩を踏み出しました走る人

 

2024年2月22日

始値 38,508.07円

終値 39,098.68円

高値 39,156.97円

安値 38,508.07円

 

日経平均4万円も夢ではなさそうですウインク

 

水戸城

 

先日

 

会合があり

 

水戸に行ってきました車

 

少々時間がありましたので

 

水戸城付近を散策しましたニコニコ

 

 

がとっても綺麗に咲いていましたハチ

 

 

復元された大手門はとっても立派ですモグラ

 

 

藩士とその弟子の

 

教育のため設立した藩校である

 

弘道館は歴史を感じられる建物でした馬

 

 

いろいろ気になる弘道館のお便所ドア

 

 

会合のお土産に

 

チョコレートをいただきましたピンクマカロンマカロン

 

高そう&美味しそう照れ

 

 

最後に・・・

 

水戸駅にある

 

納豆像を見学しました

 

立派な納豆です割り箸

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ