宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

スクエニ(9684)

 

こんにちはニコニコ

 

寒暖差が激しくなっていますね

 

今日は2月なのに暖かすぎて

 

びっくりしています晴れ

 

さてさて

 

ゲーム銘柄で有名な

 

スクエニ(9684)

 

昨年8月に

 

5,590円/株

 

100株購入しまして保有していますテレビ

 

発売したゲームの売り上げが不調で

 

決算後

 

下がったタイミングで購入しましたお金

 

会社の形は変わっていますが

 

子供の頃に遊んだ

 

エニクスドラゴンクエストIII

 

すごくのめり込みました

 

(世代が分かりますねびっくり)

 

 

優秀な技術者さんが

 

夢のあるゲームを

 

長年に渡り作り続けている企業ですので

 

昨年の夏は

 

スクエニの買い場だったと信じていますベル

 

最近株価はだいぶ戻してきましたので

 

これからも

 

のんびり保有していきたいと思いますウインク

 

現在値 6,711円/株 (2024.02.16)

 

ドラクエウオーク

 

2019年から

 

ドラクエウオークを楽しんでいます走る人

 

今回は

 

ドラクエウオークコカコーラ

 

コラボイベントで

 

ジュース1本無料券

 

いただきましたお願い

 

自動販売機で

 

ジュースがいただけるとのことで

 

濃い綾鷹と交換しましたチュー

 

 

普段、自動販売機は使用しませんが

 

170円

 

自動販売機の中で1番高いお飲み物と

 

交換させていただきました照れ

 

とっても嬉しかったです音譜

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ