宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

ハニーズ

 

こんにちはニコニコ

 

今年も1ヶ月が終わりましたね

 

月日の流れは本当に早いものですロケット

 

さてさて

 

久しぶりに

 

配当金のお知らせが届きましたお願い

 

ハニーズ (2792)

現在値 1,657円

配当金 2,500円/100株 (税引前)

 

ハニーズは

 

100株持っていると

 

3,000円分の

 

お買物券がいただけるので

 

大好きな銘柄です

 

ありがとうございましたベル

 

シャトレーゼ

 

先週末

 

シャトレーゼ

 

アプリ会員限定プレゼントキャンペーン

 

実施していましたウインク

 

時々無料プレゼントがあるので

 

シャトレーゼのアプリ会員はオススメです音譜

 

八ヶ岳南牧村契約牧場

 

しぼりたて牛乳バー

 

いちご1本ソフトクリーム

 

をプレゼントしていただきましたもぐもぐ

 

ミルキーでとっても美味しかったです

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ