宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

大納会

 

こんにちはニコニコ

 

年末ですねベル

 

テレビで

 

歌番組カラオケ

 

お笑い番組笑

 

そして・・・

 

埋蔵金やら¥

 

沈没船の財宝やらお金

 

の番組が出てくると

 

年末を感じます照れ

 

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

大納会のライブ配信を見ながら

 

ブログを書いていますメモ

 

今年を振り返って・・・

 

街に賑わいが戻り

 

インバウンド消費も伸びつつあり

 

日本株が大きく上昇した一年

 

だったと思いますチュー

 

ザビエル自身は

 

株式投資で

 

生活がちょっぴり豊かになったことが

 

実感できる一年でしたウインク

 

来年は

 

新NISA元年

 

楽しみですね

 

辰年ですので龍

 

昇竜相場となることを夢見ています流れ星

 

本日12/29


日経平均終値

 

33,464.17円

 

氷川丸

 

先日

 

横浜へ行きましたので

 

崎陽軒 中華食堂

 

ずっと食べたかった

 

しうまい

 

を食べてきましたニコニコ

 

お料理が芸術的な美しさです割り箸

 

 

そして

 

日本郵船株主優待

 

氷川丸を観覧してきました船

 

 

階層があるため

 

中に入ってみると

 

外から見るより

 

ずっと広かったです船

 

船内は
 
過去にタイムスリップしたような
 
不思議な空間でした照れ
 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ