宝石赤宝石白¥こんにちはニコニコザビエルですお金宝石白宝石赤

 

リボンご覧いただきありがとうございますリボン

 

宝石緑高配当銘柄、株主優待銘柄、インデックス積立にフォーカスして投資を楽しんでいる、ながら投資家です

 

宝石緑金&プラチナ、為替取引(ドル円)、仮想通貨、チョビッとやってます

 

宝石緑ポイ活、ふるさと納税、メルカリ、地味にやってます

 

シャインマスカット

 

こんにちはニコニコ

 

今朝は大雨が降っていましたが

 

遠くの方に青空が見えてきました

 

夕方からお天気が回復するようですね晴れ

 

さてさて

 

山梨県笛吹市

 

ふるさと納税

 

シャインマスカットをいただきましたぶどう

 

 

箱を開けると3房入っていましたしっぽフリフリ

 

甘くてとっても美味しかったですもぐもぐ

 

ザビエルは

 

楽天ふるさと納税を使っていまして

 

毎月18日の

 

ダイヤモンド会員ポイントアップアップの日に

 

まとめて申し込んでいますメモ

 

ポイントザクザクいただけますよウインク

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたオッドアイ猫

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤口紅

 

 

 

口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

イベントバナー

 

FIREしたいものです照れ